よくある質問

Q.

直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?

A.

2021年10月現在ネット購入のみの展開となっております。

Q.

商品に破損などがあった場合はどうしたらよいですか?

A.

恐れ入りますが、こちらの電話番号までお問い合わせください。
TEL:0120-83-0066 ※24時間対応

Q.

商品が故障したようですが交換可能ですか?

A.

当商品はお買い上げより1年間は無料修理(無料交換)を承っております。
商品に同梱している「取扱説明書」内の注意書きにしたがって使用し、保証期間内に故障した際は、製造メーカーが無料修理対応をいたします。
TEL:0120-83-0066 ※24時間対応

Q.

OooFeeは水道水でも使えますか?

A.

水道水は使用できません。
また機器にダメージを与えますので必ず専用液「PURE BASE」をご使用ください。
※水道水を使用し機器が故障した際の返品・交換はお受けできません。

Q.

副作用はありますか?

A.

副作用はございません。

Q.

飲んでも平気ですか?

A.

OooFeeで作られるオゾン水を飲んでも害はありませんが、飲用目的の機器ではありませんので飲用は控えてください。

Q.

定期便の内容変更・休止・解約は可能ですか?

A.

発送日の変更、休止、商品の変更、お届けコースの変更、解約が可能です。
こちらの電話番号までお問い合わせください。
TEL:0120-83-0066 ※24時間対応